宅飲雑記帳

単身赴任の椀方は自宅で簡単な料理もするんです(^^)

椀方の宅飲雑記帳  2008年編昨年の飲酒日数 312/365
2007年編へ|
椀方料理指南     超簡単手抜き料理だけど美味い(^^ゞ   男の海酒亭掲示板

男の海へ|トップへ|椀方日本の国酒を語る|椀方の酒蔵|本格焼酎の粋|椀方の焼酎蔵|飲食徒然草|宅飲雑記帳|

北国から初雪の便りも届く晩秋  寒さに負けずと燗酒を飲む
2008年11月編 今月の飲酒日数 ?/30

やっと涼しくなって秋本番  収穫の秋を燗酒で乾杯
2008年10月編 今月の飲酒日数 23/31

季節ははや秋の模様だがまだまだ暑い  体調管理に適度な飲酒
2008年9月編 今月の飲酒日数 28/30

今年の夏は強い雨が降って熱帯のよう 夏バテ防止に適度な飲酒でエネルギー補給(^^ゞ
2008年8月編 今月の飲酒日数 27/31

梅雨も後半に入りますます蒸し暑くなる 適度な飲酒で食欲増進(^^ゞ
2008年7月編 今月の飲酒日数 25/31

いよいよ入梅本番  黴が生えぬように適度な飲酒(^^ゞ
2008年6月編 今月の飲酒日数 25/30

新緑が初夏の日差しに眩しい季節  お酒を飲んで爽快な気分になろう
2008年5月編 今月の飲酒日数 29/31

職場も学校もいよいよ新年度入り  新たな気持ちでお酒を飲もう(^_^)V
2008年4月編 今月の飲酒日数 25/30

今年の杉花粉は昨年より3倍も多いとか 花粉症対策に適度な飲酒を (^^;☆\(--;
2008年3月編 今月の飲酒日数 26/31

4年に1回の閏年 オリンピックイヤーを祝って乾杯
2008年2月編 今月の飲酒日数 23/29

昨年は色々ありました  今年も健康で美味しいお酒を飲みましょう
2008年1月編 今月の飲酒日数 26/31

男の海へ|トップへ|椀方日本の国酒を語る|椀方の酒蔵|本格焼酎の粋|椀方の焼酎蔵|飲食徒然草|宅飲雑記帳|