宅飲雑記帳

単身赴任の椀方は自宅で簡単な料理もするんです(^^)

椀方の宅飲雑記帳  2003年編昨年の飲酒日数  317/365
2002年編へ|2004年編へ|
椀方料理指南     超簡単手抜き料理だけど美味い(^^ゞ   男の海酒亭掲示板

男の海へ|トップへ|椀方日本の国酒を語る|椀方の酒蔵|本格焼酎の粋|椀方の焼酎蔵|飲食徒然草|宅飲雑記帳|

2003年締めくくりの師走  今年の飲み納めは何の酒?
2003年12月編 今月の飲酒日数 26/31

紅葉の秋、実りの秋  美味い肴があれば酒もすすむ(^^)
2003年11月編 今月の飲酒日数 24/30

待ちに待った秋本番が到来  食欲増進に適度な飲酒
2003年10月編 今月の飲酒日数 24/31

冷夏だった夏も終り  季節の変わり目を乗り切る適度な飲酒
2003年9月編 今月の飲酒日数 26/30

待ち望んだ夏が到来  暑気払いに適度な飲酒を心がけましょう
2003年8月編 今月の飲酒日数 26/31

からっと晴れる梅雨明けが待ち遠しい 食欲維持に適度な飲酒を
2003年7月編 今月の飲酒日数 29/31

じっとり湿った日本の梅雨を吹き飛ばせ!  冷酒を飲んでスカッと爽やか
2003年6月編 今月の飲酒日数 26/30

新緑がまぶしい季節  冷たい酒が美味しいが、健康維持にはやっぱり燗酒
2003年5月編 今月の飲酒日数 27/31

桜といえば花見に酒は付き物(^^ゞ  スポーツ観戦にも酒は付き物(^-^;)かな
2003年4月編 今月の飲酒日数 28/30

今年も春は確実にやって来る  花粉症退治には適度な飲酒
2003年3月編 今月の飲酒日数 25/31

単身赴任6年目の早春  寒い冬は、変わらず燗酒を飲みたいな
2003年2月編 今月の飲酒日数 25/28

今年は年男(^^ゞ  元気で美味しくお酒が飲めますように
2003年1月編 今月の飲酒日数 29/31

男の海へ|トップへ|椀方日本の国酒を語る|椀方の酒蔵|本格焼酎の粋|椀方の焼酎蔵|飲食徒然草|宅飲雑記帳|